それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

心和むお写真です。

 

素直な気持ちで拝見できるお写真とはこういうものなんですね。

そこにいるご家族様のお気持ちがそのまま伝わってきます。

 

皇后雅子様のご両親の皇室との距離の置き方に、そのご聡明さこそ、雅子様に受け継がれたものなのでしょう。

 

全くの庶民の私の感想などおこがましいですが・・・。

失礼いたしました。

 

それにしても素敵なお写真です。

愛子様がお可愛いらしいですね・・・。ラブ

 

 

 

 

ツイッターって時系列構わず、紹介される動画・写真の多様さに改めて驚きます。

珍しいお写真に出会うと”記録したい”という思いが逸って、最近は記録記事が多くなって

いますが、ご容赦頂ければ嬉しいです。<(_ _)>