それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

刺さるような視線の中歩く2人(強い心臓)。

 

ツクフの保護者が映るこの映像、初めてお目にかかりましたので記録です。

 

 

 

 

以下リツイートより引用

 

①上からこの2人を見てる父兄の方達の目は? 誰も温かい視線を送っていない 刺さるような視線の中歩く2人(強い心臓)

 

 

②父兄(平民)から見下ろされる図(興味もないのか見向きもしない人もいる)。何気に良い画角です。そして戴冠式と一緒の歩き方(大股猫背)。これじゃ着崩れするはな。

 

③手を振る国民 ひっとりもいねえし、背を向ける人々 多いし もさもさ頭が前に傾いて おっころびそうで……嫌だね(@_@)

 

上記引用

 

A宮さんって遠景で全体を見ると筋肉を感じられない、こんなに細い脚なんですね。

 

上から見られる中、入学の経緯などもあり、(普通なら)視線は堪らないものですが、

そこは、平気で歩けるんですね。ウインク

自分たちは平民とは違うという強い意志があるんでしょう。

 

最近は常時何をやっても、刺さるような視線の中で生きるのってお幸せなのかな・・・・。

利権と特権でごり押し人生を見せつけられて、国民がこの人達を敬うのは無理ってところでしょうか。

 

それにしても凄い角度からの写真ですね。びっくり