それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

桜の開花の様に、調和が素敵な、気品溢れるご家族!

気温が急に上がって夏日手前の暖かさになった日(2023/03/24)の正午過ぎ、

あの場所ならきっと桜は静かに見れる筈と、県立美術館の周囲に咲く桜を見に行ってきました。桜

 

春休み中の子供達がママと写真を撮ってました。

 

他には誰もいない静かな時間でした。

空も真っ青で、下を見ると道路には散ったばかりの花びらが敷き詰められていました。ニコニコ

 

 

さて、桜の季節だというのに最近の記事は、暗い嫌悪感ばかりが漂うものになっていたので、

気分を明るくするにはとこんなお写真は如何でしょうか?

 

 

皇后雅子様の表情が何と素敵なんでしょう!

「調和が素敵な、気品溢れるご家族!」

と、表現されていました。

 

本当に、その通りですね!照れ

 

私も子育て時代、いろんな記念写真も撮りましたが、子供達との調和って凄く

難しいですよね。

 

比較などとんでもないことですが、家族で調和をとることの難しさを知るからこそ

天皇ご一家の調和には皇后雅子様のセンスが輝いているのだと敬服致します。

 

 

 

 

 

普段、日常のひとコマでさえこんなです!

敬宮愛子様との登園、登校、遠足などの時でさえ親子の調和が素敵です。ラブ

 

私達は子供の登園時は家事も忙しくバタバタと送ってましたが、そこは天皇家

いつどんな時でもこんなに素敵。ウインク

 

こういう心構えで皇后陛下というお立場でのお暮しをされておられるのだということが

改めて伝わってきます。真顔

 

いつ拝見しても素敵ということは流石に皇后雅子様!本当に素敵です。

 

写真のコメント欄には夫々の方の好みが楽しそうに書かれていました。

 

私は、上段の陛下と三人でのお写真が大好きです!(((o(*゚▽゚*)o)))

お写真拝見しているだけで気持ちが和みます。ニコニコ