それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

興味深いシーン?!?悍ましい~~!歯の嚙み合わせ」。

 

 

 

 

 
コメント欄見ると笑ってしまいますが、皆さんと同意見。
「もっと早く喋れ!」
「上品と上品ぶるとは違います!」
とか、兎に角次に言うべきことが思い出せないようなニタニタごまかした笑いの時間が多い人。
内容の無いことを時間かけて喋るだけ、周りはイライラ募る!えーん
 
久子様や雅子様はテキパキと内容のあることを話されますよね。ウインク
 
 
公人・・・として税金を遣って生きるとは裸のナントカ(多種あり?)になるってことなんですね。びっくり
この写真へのコメントがまた凄まじい。(笑)
幸せでは無さそう~~~~~~!チーン
 
上下嚙み合ってない歯の見本ですか?
 
ゆっくりしか喋れない(公式の場のみ)、クチャクチャベチャベチャした喋り方、全てこの
歯が原因ですか?
う~~ん、頭の回転の問題ですよね。プンプン