それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

見たくない物、仕方がないから集めちゃえ!

見たくないけど、あちこちに現れる写真や映像。

悪い予感がする方はスルーをお願いします。お願い

 

怖い物見たさが勝る方は日本の将来のために目を大きく見開いてご覧ください。

 

夫々の映像にコメントがあります。

併せてご覧頂きたい。ニヤリ

 

 

前を歩きたい映像。👇

 

 

鹿子さんの英語力👇

 

特に、「これでICU行けるんなら私も行けるわ~!」

という類のコメント多いです。

入試志願者増えます?

だってハードルが凄く低いですものね?ニヤリ

 

A宮の英語👇

 

最後まで聴いた方がいらっしゃれば尊敬に値します。

全く耳に入ってこない、聴くのを拒否するような、言葉の羅列・・・。

疲れる。ゲッソリ

 

こんな記事もあり。滝汗

 

「確か飼い犬がいたけど、あの犬はどこに行った?」

と、心配されている。

 

 

以下の写真もあちこちに現れる。

面倒だから一挙に集めてしまえ!です。

 

 

 

 

 

 

この写真へのコメント「どういうセンス?」

チャイナボタン?(・・?

 

 

一挙にご気分を壊されなかったですか?

お大事になさって下さい。<m(__)m>

 

顔にはその人の人生が反映されるんですね😱。

笑うと余計に怖いですね。ガーン