それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

2023年用のカレンダー事情。

 

来年用のカレンダーが集まりつつあります。ニコニコ

 

この時期になると毎年同じようなことを考えているようです。

あまり成長していない?( ´艸`)

 

毎年同じような記事を書いているようです。👇

 

毎年何やかやとお世話になった方とか、会社経営しておられる方とかに頂いて便利に使わせてもらっている。

 

しかし、やっぱりこの時期はカレンダーが欲しい所定の場所用の物が集まるか心配もする。キョロキョロ

 

予定を書き込めて、しかも大きすぎないものとか、一年中のすべての月が見れるものとか、それぞれ使い勝手が

あるので、そういう目的のカレンダーはどうしても必要だと思っている。

 

一方で、頂けないのなら最終的には市販のカレンダーを購入するつもりでもいる。

 

しかし、有難いことに、JAなどで買い物をした時に、季節ものとしてか精算が終った買い物籠にストンと

カレンダーを入れてくれたりする。

また、そんな期待してなかったものがすごく暦としては詳しい物だったりして、活用性抜群の期待もある。びっくり

 

 

今現在でも十分なくらい頂いたが、まだメインのリビングに貼るものは約束済みではあるが

届いていない。

 

カレンダーを制作して配る企業にも配布が早い所とゆっくりなところがあるので、年内に届けば

良しとして待っている。ウインク

 

やはり、毎年、あるべき場所に、そこに合ったカレンダーは必要なので2023年用の

我が家対応カレンダーが出揃うのを楽しみにしている。

 

各企業様ありがとうございます。