それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

体感快適な日。

やはり、この温度、湿度が最適!

 

 

秋と夏のせめぎ合いをしている日々が最近まで続いていました。

 

この日は動いていても爽やかな感覚で、「こんな日が一番過ごしやすいな~」

と温度計を見てみました。

 

温度17℃、湿度43%。

 

湿度も50%以下になると本当に過ごし易い。

一年中こんな温度、湿度だといいな~と思います。

 

兎に角、今年の夏は苦しい程毎日が暑かった。アセアセアセアセアセアセえーん

 

外は晴天、風もなく、洗濯日和、お布団干し日和。

 

暑がりの私は、まだまだ暑いかもと薄手の掛布団で過ごしていましたが、

流石に、夜半肌寒さを感じて、やっと冬仕様の羽毛布団に切り替えました。

 

冬布団仕様記念日?な~んちゃって、太陽の匂いのするお布団にくるまれて猫と一緒に

暖か~くして寝ました。三毛猫