それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

アドレノクロム。

39次元魂のブログ

様、記事引用失礼します。
 

 

元バレー選手の大林素子さんの写真とは気づきませんでした。

彼女とアドってどんな関係?と自然に思いました。

「アド」について検索してと書かれていたので検索しました。

 

こんな記事がありました。

私の全く知られざる世界にぶっ飛びました。びっくり

 

 

 

以下引用

 

アドレノクロムを覚醒剤だなんて言っているのは私くらいですかね?でも、覚醒剤そのものです。どういう覚醒剤なのか?具体的に話したいと思います!

アドレノクロムとは、アドレナリンの酸化によって生成される化合物です。ちなみに局部麻酔の使用する時にアドレナリンが起こす止血作用の正体はアドレノクロムです。とは言えども不安定な物質です。また、アドレノクロムの副作用には幻覚や思考障害があることから麻薬扱いされたこともあります。私が覚醒剤扱いするのは間違ってないですね。そして現在ではなんと若返りの効果があるとして再び注目されています。とは言えども若返りの効果は確認されていないそうです。ですが、今でも研究はされてあるそうです。

 

上記引用