それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

疑惑に応える機会が永遠に失われたこと。(#1)

 

yoshiepen’s journal様記事引用失礼します。

 

 

 

以下引用

 

まず、問いたいのは、「安倍氏が亡くなったことで、彼の悪行がチャラになるのですか?」ということ。碁盤の目が一斉に黒から白に転換するのですか。日本人はどこまでもお人好し(=おばか)。「死ねば仏」なんですよね。そのような「死ねば仏」作戦に加担するなら、あなたの倫理観、道徳観は世界標準ではありません。

安倍晋三の死が残念なのは、いくつかの疑惑に応える機会が永遠に失われたからです。例の森友学園問題はその最も大きな疑惑の一つでしょう。Wikiサイトをリンクしておきます。安倍昭恵夫人の関与が大きな問題になっていたのに、結局うやむやのままで終わってしまいました。彼女が無傷だとは到底思えません。こんな女を次の選挙で担ぎ上げる案も浮上とか。それに加担するなら、あなたは正常な「市民」ではない。

 

当時財務省近畿財務局職員だった赤木俊夫さんの自殺がこれに絡む問題だったと遺族が訴訟を起こしておられます。それもこのまま安倍氏の責任、罪はお咎め無しになるのでしょうか。そんな不条理がまかり通るなら、日本は民主国家とは言えませんよね。

 

加計学園問題では、

 

読んでいただければわかりますが、ここにも安倍晋三氏は深く関与しています。さらに付け加えれば、秋篠宮のキコ婢の実弟の舟氏が加計学園の教授職に納まる予定になっていたのです。そうくれば、この問題のいかがわしさ、闇の深さがご理解いただけるのではないでしょうか。つまり、安倍氏動線コンパス内には常に秋家関係者がいるということ。皇室がらみであること。

ところがつい先ほど、ネットのコメントをいくつか見て愕然としました。一方的に安倍氏へ同情するものの多いこと。もちろん、彼が予想外の銃撃で命を落としたことには同情します。だからと言って、彼が疑惑のデパートだったことが真っ白になるはずもありません。そこのところをしっかりと抑えてください。そこが彼の死を「総括」する原点になりますから。

 

 

統一教会問題

 

安倍氏を襲撃したY容疑者は安倍氏統一教会のサポーターであることを恨んで犯行に及んだという。母親が統一教会に1億円以上の献金をしていて、それが家庭崩壊につながって行ったという。続々と出てくる証拠、証言。統一教会の幹部はその疑惑に応えられない。つまり、事実だということ。

モーニングショーに出演した(オーム事件で活躍された)紀藤弁護士も、安倍政権の閣僚の大部分が統一教会信者であると暴露している。この辺りを実名でしっかりと発表して欲しい。期待しています。

統一教会は今では「世界平和統一家庭連合」とその名を替えているものの、やっていることは全く以前と同じ。おぞましいカルト。家族を解体し、個人を破綻させるカルト。

ネット民の反応を見る限り、これがどれほど忌まわしいカルト集団であるかを現代の人は知らないのではないか。例のオーム真理教が問題になる前、統一教会はあまねく深刻な社会的問題になっていた。また、テレビ等のメディアでも頻繁にとりあげられていた。取り込まれた子女をなんとか取り返そうと、決死の覚悟で闘う親の体験も放映されていた。

統一教会は韓国人の文鮮明創始者。日本ではずっとカルト扱いだったのを2015年安倍政権下で、宗教団体として承認されたという。安倍さんが権力を使って「認可」した疑いはある。

 

 

小泉首相への「皇室典範改正案」阻止問題。

 

まだ性別も定かではない紀子の子供が「男子」と知っていたのは、この男子製造の秘密に安倍氏が関わっていたことの証左。つまり、皇統転覆に安倍氏が関わっていたということになる。これだけでも、私は彼を未来永劫許せない。

 

 

上記引用

 

そして、最後にこう結ばれている。

 

以下引用

 

外出中の電車内で閲覧したYahoo Newsで「安倍氏国葬反対」のtwitter

あがっていることを知った。もちろん私も参加することにした。

 

上記引用

 

安倍晋三氏の死が残念なのは、いくつかの疑惑に応える機会が永遠に失われたからです。

 

私はこのご意見に賛成です。

この結果、捻じ曲げられてきたことと、正しいことは時間が必ず教えてくれることと

思います。

平成時代の事が今明らかになっているように・・・。

 

追記:

これより後の意見は次回に投稿します。

 

記事投稿後にエラーが発生しました。

理由が分からない為原因を探ります。

宜しくお願い致します。<(_ _)>