それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

飛行船が見えた!バトンタッチ!

 

タイムラグがあり過ぎですが悲しい・・・、やっと飛行船見れました。

「サンデーラブ」さんにご報告です!

リブログ失礼します。

 

「サンデーラブ」さんの記事が2022/04/18でした。

 

この写真撮影は、2022/05/10でした。

アサヒスーパードライ」ビールの広告のようでした。

多分同じ飛行船ですね。ニコニコ

 

九州地方から中部地方への旅、飛行船の旅一か月弱、お疲れ様でした。

 

自宅の二階から撮りましたが、実際はこんなに近くないです。

 

写真拡大して周囲をカットしてやっとこの大きさ確保です。笑い泣き

 

 

 

夫の、

「あっ!飛行船だ!」

の声に、”サンデーラブさんの記事”が瞬間脳裏に蘇った!あんぐり

「すぐ、撮らなきゃ!どこどこ?」

と、姿を追った!

 

2022/04/18→→→→→2022/05/10迄、飛行船はどこを飛んでたのかな?

と、想像すると、ブログ記事同士のバトンタッチの儀式のようで面白い。ウインク

 

「サンデーラブ」さんにお知らせするつもりでいて、こんなに時間経ってしまいました。🙇

記録できてほっとしてます。

遅くなってしまいごめんなさい。