それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「ガールズちゃんねる。」の声、国民の声。

こんなことが発表された。

 

天皇陛下から秋篠宮さま悠仁さまという流れ ゆるがせにしてはならず」

 

以下引用

 

有識者より国民の方が強くないとおかしい。

 

天皇の甥の立場で傍系の宮家から天皇を出すって典範改正が必要だからね。

③直系がいるのに、傍系?
御称号ありの方がいるのに、御称号なし?
読書鳴弦の儀をした方がいるのに、してない方?
着袴の儀をした方がいるのに、着袴の儀もどきの写真撮影した方?
学習院で皇族として学を収めた方がいるのに、学習院を拒否し世間に裏口入学と囁かれる人?
年相応のお習字を披露し続けている方がいるのに、小5で習字で自分の名前が書けない人?
平和への想いをしっかりと綴れる方がいるのに、剽窃して謝らない人?
帝王学を収めた方がいるのに、全く学んでいない人?

これら全て、男だからで誤魔化して世の中の声を聞こうとしていないってことだよね。

 

上記引用

 

他等々・・・。

 

 

記事引用失礼します。

 

 

なんちゃって「着袴の儀」。( ゚Д゚)

七五三の粉飾。👇

2011年11月。

 

 

2011月3月の東日本大震災から11年の今、こういう事実を

振り返ると国民に何が起こっているのか何も考えていない

皇室の姿が見えてきた。

 

既に今と同じように勝手し放題だったんですね~。

 

過去も今もこれからも?勝手し放題?

「止めて~!」って叫ぶの当然です。

 

主権は国民です。