それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

また謎の仕込み発見!

 

孫娘がホワイトボードに残したメッセージの記事を書いた。

2022/01/10の記事だった。

 

 

最近、もう一つ彼女が密かに残した写真が見つかった?(遅い!)😆

「ふ~ん、いつ見つけてくれるか楽しみにしていたんだろうな~。😉」

と、

「そうか、送られて来た写真や葉書を大切に戸棚の中に飾ってあるから、自分が大切にしてる物コレクションの一つとして仲間入りさせたかったのかな?」

と、両方考えられた。ニヤリ

 

それは居間の戸棚の中にあった。


 

「おお~、そっと自分の送った幼稚園の時の葉書と一緒に並べてたんだ~。」ニコニコ

 


葉書の前にある。

飼い猫の写真のようだ。😃

 

 

写真を拡大すると、彼女のランドセルの中に入り込んでいる写真だった。

 名前はモコちゃん。

彼女は生まれた時から猫と一緒に成長してきた。

モコちゃんは2代目だ。

 

やっと気持ちのキャッチボールできたよ!

 「見つけたよ!」

と、Lineしておこう。😀

 

何て言うかな~?!

 

 

 

 

【2/14 15:00~2/17 8:59まで クーポン利用で8%OFF】ランドセル 男の子 女の子 軽い 6年間保証 45日 返品保証 ワンタッチロック A4 フラットファイル対応 男の子 男子 男 女子 女 シンプル 軽量 ツバメランドセル スタンダード のし紙対応
楽天市場
16,980円
  別のショップのリンクを追加・編集