それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

小室圭ビザ問題の大きな勘違い。主犯は・・・。

「ラベンダーブログ」様記事引用失礼します。

 

「ツクフ合格」問題で国民の目が逸れていることから、マコムロ夫妻の問題点を

語って下さっているので記録しておきたいと思っています。

 

宮内庁と、外務省って国民に公平に仕事をするのではないのですね。

 

以下引用

小室圭の問題じゃなく小室眞子の問題

小室圭は、小室眞子の配偶者ビザで滞在してるかもしれません

 

上記引用

 

ブログ主さんの分析力には脱帽です。

だから私が書くことは何もありません。

 

ただ、「Mikie club」ブログ様などのアメリカのビザ問題に詳しい方の考察なども頂いての記事です。

 

「国民は何も知らないだろう」とあまりにも馬鹿にした生き方をしている人達のことはきちんと真実を知るべきだと思うのです。

 

ここで、少しでも拡散できたらと書きます。

 

「天網恢恢疎にして漏らさず」

いつも念じています。

 

マコムロ問題、ツクフ問題、作文コンクール問題、次々に嘘はバレています。

 

疑問に思う人々は一緒になって力を一つにして”うねり”を作っていきたいと思います。

 

ツクフ問題にもPTA、OBなどが追及しだしました。

小室夫の2回目の試験もデイリーメールが写真付きで受験したと報じていますが、

それさえ疑問に思われています。

受験資格があるのかさえ疑問視されてます。

 

 

NYだからって、今や日本人の目、世界の目が光ってます。

この先の行方を見て行くことになるでしょう。

 

 

 

 

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS BY "小松マテーレ" シャンブレー ALLIED ダウンジャケット ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ コート/ジャケット ダウンジャケット ブラック ベージュ カーキ【送料無料】
楽天市場
35,200円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

\2022限定クーポン300円OFF/【短納期】ダウンコート 超軽量 インナーダウン ロング【全12色】ポケッタブル S〜7L 薄型 ダウンジャケット ダウンコート レディース ダウンジャケット 大きいサイズ ジャケット ダウンコート お尻カバー 体型カバー 軽い 暖かい
楽天市場
4,399円
  別のショップのリンクを追加・編集