それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

素敵なクリスマスを!

素敵なクリスマスを!と言いながら、我が家はいつもと何にも変わらない

クリスマスを迎えます。ニコニコ

 

でも、そんな我が家にもクリスマスのお花が届きました。

 

息子家族からです。おねがい

 

 

 

昨年も、”シ~~~ン”とした我が家にクリスマスのお花が届いたものです。

 

クリスチャンでもないし、実際の所、キリストに何かの思いがあるわけでもない。

ホールケーキなど大きすぎて買う気持ちも、作る気持ちもない。真顔

 

世間のクリスマスムードを味わっているだけだけど、家の中にサンタさんの

お届け物があるというだけで、やっぱり華やいで、キリストの生誕に

思いを寄せようかな?という気分にはしてもらえる。

 

世間並にクリスマスを祝おうという気分にさせてもらえました。ウインク

 

お花のプレゼントありがとう!照れ