それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

すべてのツケを悠仁さまが払わされる

 

ラベンダーブログ様リブログ失礼します。

 

「すべてのツケを悠仁さまが払わされる」👇

 

 

「月給100万円の内親王というお仕👇

 

 

上記の記事の他、モヤモヤしたA家の一連の騒動について書いて下さっている
ラベンダーブログの筆者さんの記事は少し頭の整理をさせて頂けるので、
興味のある方は読んで頂きたいのです。
 
ご長男に対してのコメントありました。
 
以下引用
 
 
「子どもの口には更に戸は立てられないみたいで「ズルヒト」とか「ウザヒト」と呼ばれているとTwitterで見ました。
友達はおらず、職員と缶蹴り、ゲームをして負けたら奇声を上げて怒る(文春より)勉強は出来ないし、運動はできないし忖度であの進学校に行ったらどうなるんでしょうね。
別室で個別指導??
そうでなくとも全く彼の生活の様子は報じたら罰則適用という異常事態。隠さざるを得ないのでしょうが。
象徴天皇になったところで国民から支持も尊敬もとてもではないが集められないでしょう。
もうめちゃくちゃ。」
 
 

 

【P3倍】 エンポリオ アルマーニ 長財布 メンズ ラウンドファスナー長財布 アイアンイーグル PVC レザー ブラック グレー 黒 EMPORIO ARMANI かっこいい おしゃれ 大容量 メンズ財布 高校生 大学生 息子 進学祝い 就職祝い ブランド プレゼント クリスマス
楽天市場
29,800円
  別のショップのリンクを追加・編集