それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

テントを背負って。

2021/12/07 NHKBSを観ていた。(というより前番組のまま点いていた。)
 
それが、・・・・、映像が奇麗で、動けなくなった。

 

 
”テントを背負って”「雲を見に行く」、というタイトルだった。
「雲を見に行く」の部分が変わる番組なんだろうと勝手に解釈。ウインク
 
白馬大池の畔にテントを張れる場所があって、翌朝朝一、陽が登る時の雲を見に行くということで、午前4時起床だった。
 
その時の満点の星空・・・・。びっくり
番組の案内人の山ガールも、
「奇麗・・・・。」の他、言葉も無く夜明け前の空を見上げていた。
 
私も、流れ星の軌跡なども見ながら写真も撮れずに動けないでいた。
 
だから、その点は残念でしたが、とに角映像だけ残したい。おねがい
 
 日の出と雲の共演…。真顔
 

 

 

 

 

 

 

 


雲の誕生の瞬間に立ち会う映像でした。

 

 

 

【20冠達成 No.1ポップアップテント】ayamaya ポップアップテント 4人~6人用 フルクローズ 防水 耐水圧3000mm 簡単組立 UVカット サンシェード 防災 2層 アヤマヤ アウトドア キャンプ 前室付き ファミリー ワンタッチテント
楽天市場
25,900円
  別のショップのリンクを追加・編集