それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

小室眞子、お買い物パフォーマンスの意味。

https://new-lavender.hatenablog.com/entry/2021/11/25/2144

 

ラベンダーブログさん、リブログ失礼します。

 

 

 

以下引用

 

 

この賃貸物件。

マンションの契約名義が問題になってますよね。

実質無職に近い小室圭が契約できるのかという問題。

物件オーナーは、三井不動産なわけですから、小室夫妻ならOKに決まってます。皇室関係者を断る日系企業はありませんからね。

宮内庁が口利きするまでもなく、皇室の威光だけで勝手に民間が忖度してくれますよ。簡単な話です。

だから、議論する意味がないですが、私は違う意味もあると思いました。

つまり、小室圭が契約できるかどうかのためではなく、小室夫妻への生活サポートのために日系企業の所有物件にしたと考えるほうが自然です。

例えば、

契約したのは1部屋でなく、小室夫妻の部屋と隣接する部屋も借り上げている。

それが1部屋か2部屋かはわかりませんが、その部屋に付き人とか職員を交代で常駐させて、小室夫妻を24時間サポートできる体制にしてる。

食事、洗濯、掃除、何もしなくても大丈夫。

そんな状態を作っている可能性もあり得ると思ってます。

そのために日系企業の物件なら融通がきくということ。

そう、

至れり尽くせりの貴族生活

だから、

パフォーマンスまでしてバレないようにする必要がある。

そんな気がしてます。

以上引用

 

ラベンダーブログさんの記事。

読めることを信じて掲載します。