それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

見事に!走った自転車。

これは、私の自転車とほぼ同じ26インチのブリジストンの製品です。

 

 

私のは何と、35年位前に買ったものなのです。

 

もう今は既に自立した子供達が各自通学用に自転車を購入しだした頃には

私はこの自転車を愛用していて、我が家の自転車置き場には5台の

自転車が並んでいた。ニコニコ

 

その頃の夫と子供達の自転車はもう廃棄処分されている。

(いつ、どのように廃棄したか覚えていない程だ。ショボーン

 

しかし、当時の家から移転してきた時、この自転車は一緒に今の家に

引っ越してきて大事にしていた。

 

ただ、この自転車を2年くらいの間乗らないでいた。

ちょっと錆びてきた部分もあったし、夫が自転車を新調した時期から

やっぱり新しい方がいいので、そちらに乘ることが多くなっていた。ニヤリ

 

ところが、最近同時に自転車を使う事態がおきた。

 

恐る恐る、タイヤの空気を入れてみた。

前後共入れて触ってみて空気が抜けないのを確認して、近所を走ってみた。

 

凄い!

何の支障も無く走ってくれている!

 

夫のギヤ付きの物より、ギヤ付きではないのでギヤチャンジしないでシンプル

に走るが力強くて走り易い!

 

凄い!

何処も壊れていない!

 

ブリジストンさんの自転車凄いよ!

以前と変わらぬ走りだよ!びっくり

 

走っていて嬉しくなってきた!ヽ(^o^)丿

ちょっと錆びたからって、放っておいたのに完璧に走っている!

 

可愛い!

私の自転車が可愛い!

ありがとう!

 

辛坊強く待っていてくれたんだね!

御免ね、長いことほったらかしにして!

本当に御免!お願い

そんな思いでいっぱいになりながら走った!

 

目的地では、その経緯を話して、

「これからは、大事にして乘り続けるつもり。」

と、話した。

 

実の所、自転車は一台あれば十分だから一台は廃棄しようかと

考えていたりしたのだ。ガーン

 

そんな思いが吹っ飛んだ。ポーン

 

だから、朝のちょっとした時間に何の用もないのに、近所を一周して

可愛い自転車のご機嫌を取ることにした。照れ

 

「使ってよ!乗ってよ!走ってよ!調子いいんだから!」

という自転車の声がするような気がするのだ。

 

それにしても、ほったらかしにして本当に御免なさい。お願い

 

ブリジストンさんの自転車超優秀です!

 

暇をみて少しずつ磨いて錆び取りに精をだすつもりでいる。

自転車さん許してくれるかな~。

 

 

 

【最大4000円クーポン(23日 1時まで)】【関東/近畿は地方で送料異なる(注文後修正)】[STEPCRUZ(ステップクルーズ/点灯虫)](ST60T2)26インチ 変速なし2022モデル/ブリヂストン自転車【送料プランA】
楽天市場
43,800円
  別のショップのリンクを追加・編集