それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”肉食系女子の罠にご注意!”

リトフォレさん、こういう綺麗なオッサン大好きでして、またリブログ失礼します。

 

ストレートに、と言うか、透視するように、というか、リトフォレさんの前では嘘はつけない、

という人間観察力が大好きです。

 

とに角、真っすぐ。

 

お散歩が日課のリトフォレさん。

歩いていて気になることがあればそれもはっきりと仰る。

ご自分の考えに徹して行動される。

現実生活の生活力もご自分で構築。

 

だから、”言いたいこと”が言える。

自立されているから。真顔

 

そんな方から見て、”肉食女子の罠”わかりましたよ~~!ニヤリ

 

いつの時代にも女性も人生掛けてるから、”罠、罠・・・”プンプン

させている人はいます。ウインク

 

まあ、自然界の真理というか、子孫保存のためには、♂が着飾り、

いい匂い発散させて、♀の対応を待つというのがお決まりです。

 

 

でも、人間の世界では、♂が着飾り、いい匂いを出す能力が落ちているのでしょうか?

♀は只待っていられないのが現状なのでしょうか?

 

♀が♂に”着飾るチャンス”をお膳立てしないと着飾らなくなっているのでしょう。

 

♂も♀も人生掛ける時期は一時で、その結果の人生の方が長いことは解っている。

 

見渡して見れば、自然界全てしそうして繁栄やら滅亡を繰り返しているんですね。

 

私達も、その自然界の一部として、長い歴史の中の一端を生きている。

 

罠罠女子も、着飾れない男子も、其々の脳の赴くまま、誘導に添って

”今を生きて!”って思ってます。

 

地球上の生物はそうして命を紡いできたんですもの・・・。

赴くままに、ですかね?

 

 

シャネル CHANEL エゴイスト プラチナム EDT SP 100ml【送料無料】【EARTH】【あす楽対応_お休み中】【香水 メンズ】【香水 人気 ブランド ギフト 誕生日 プレゼント】
楽天市場
15,950円
  別のショップのリンクを追加・編集