それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ワクチン接種応援リレー。

ジムでのこと。

一週間に一回会えるジム仲間さんが、やっと取れた予約の日に、

ジム終了後に行く予定だと喜んで報告してくれていた。ニコニコ

 

他にも、やっと予約が取れたと報告してくれた人もいる。

 

彼等は50代の人達だ。

 

 

彼等の予約の後、予約状況は

受け付けを休止している。

再開始は9月初旬だとのこと。えーん

 

だから、彼等は一安心している。

 

接種が終わっている私達終了組は

彼等の接種日には、

「よかったね!いってらっしゃい!」

と送り出した。

本人の笑顔が印象的だった。爆  笑

 

しかし、私がジムを休まなくてならない日が予約接種の日の人がいたので、

メッセージで連絡のつく方に、

「○○さんの一回目の接種日なので、”安心して行ってきてください”と

伝えて下さい。」

と、お願いしておいた。

 

そして次週にメッセージを受けたその方から、直接

「メッセージもらいましたよ。すごく嬉しかったです。順調に接種がすみました。

ありがとう!」

と、話しかけられたのです。

 

何という事もない挨拶ですが、お互いに接種が済んだことを喜び合っている

という気持ちは伝わっています。ウインク

 

ジムの雰囲気もよくなるし、このジムに通っていてよかったと思える仲間でいられる。

 

今回のメッセージを繋げてきちんと伝えてくれた方にも、

「今、○○さんからメッセージ受け取ったということを聞きました。

喜んでくれてました。いいお仕事して下さってありがとう。」

と、伝えたら、彼も笑顔で、

「それはよかった~!」

と、言ってくれました。ニコニコ

 

今不安の中にあるワクチン接種問題でしたが、

何とか努力して予約を取った人には一緒に喜んであげたい気持ちはいっぱいです。

 

その気持ちをリレーして応援に繋がったことに小さいことながら

胸の内では、

「ヤッター!伝わった!」

という思いが大きくて熱い思いを感じていたのです。ウインク

 

伝える思い、その言葉、伝え方は一歩踏み出せば叶うと思った瞬間でした。

 

皆さん(人''▽`)ありがとう☆

 

そして2回目の接種まで完全終了することを願って止みません。おねがい

 

 

 

 

【スーパーセール限定特価】ワクチン接種済 Tシャツ 半袖 メンズ レディース 春夏用 全4色 大きいサイズ ヲタ映えモード おしゃれ ワクチン接種済み VACCINATED Thank you Healthcare Workers Clap for our carers ロゴ 原宿系 ダンス ストリート系 服 新作 WB-TS-TS-043
楽天市場
1,100円
  別のショップのリンクを追加・編集