それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

いい加減涼しくなって!

いろいろあった今夏、車で移動することが多かった。車
 
朝から正午を過ぎ午後3時ころまでにどんどん気温があがって、
毎日30℃を越える日々。
32℃前後の中、車のエアコンをフル稼働しても暑かった~。アセアセアセアセアセアセ
 
そんな毎日を過ごしていた。
 
「今日も暑くなる予報だったな~。」
と、朝一の空を眺めた。
 
青空~!と言う空ではなかったが昼間の照り返しまでもがキツイ
空ではなく、まだ優しい空だった。
 
何だか疲れている気分を忘れたいなと撮ってみた。
もう、いい加減猛暑日記録を更新するような夏は終って欲しいですね。滝汗
 
「暑いですね。」
ではなく、
「いつまでこの暑さ続くんですかね~?」
と、いう挨拶に出会う日々。
 
皮肉にも、この日の夜は台風のような風雨の雷雨が暴れていた。雷
 
この日を境に、また雨の日が続く模様の予報でした。
 
地球温暖化の影響なんですか~。溜息。チーン
 
済んだ青空が広がる秋が待ち遠しいです。おねがい
 

朝空

2021/09/01(水)/05:24。