それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ネコのソラちゃん。(メロディー口ずさむネコ)

 

 

 

ワンワンワンワワン、と飼い主さんのメロディを繰り返し、口ずさむ猫。

 

あるブログを読んでいたら、ソラちゃんが紹介されてました。

 

何度見ても、飼い主さんのメロディーをちゃんと繰り返してました。

凄~い!!!ポーン

 

我が家の猫は、

「お話する?」

と、話しかけると、

「ニャン!」

と、返事だけしてくれて

「この人何言ってんだろう?」

と、じ~~っとこちらの顔を見ているくらいのもの。

 

 

 

私も、一生懸命遊んであげてるんだけど・・・、こんな芸当してくれないです。キョロキョロ

 

でも、自作の歌と猫にタッチする動作を毎日やっていたら、それをやってあげると

一応遊んでもらった感が満足するようです。照れ

 

次の動作を予測して目と耳をさっと閉じるんです。

その動作が可愛くて、何度も耳を折るとこ見ていたくなります。(〃艸〃)ムフッ

 

お互いの意識が一緒になっっている時間なので私も遊んでもらっています。(/ω\)

飼い主の至福の時間です。ニコニコ

 

 

 

 

 

【クーポン利用で13320円+今だけプレゼント付】スマホ遠隔 夜間対応 ペットカメラ付 ペット自動給餌器 ペット給餌機 自動餌やり機 ペットフィーダー Take-One テイクワン P1 ペット 餌やり 犬猫 見守り WiFi ペットフード 留守番 1年保証 録音
楽天市場
17,800円
  別のショップのリンクを追加・編集