それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「湘南乃風」が加山雄三さんとコラボ!♪♪♪

人生は挑戦に満ちている。

チャンスに満ちている・・・、ようです。ヽ(^o^)丿

 

恵俊彰の「人生はチャレンジストーリ━。」

をいつもの土曜日の午後、ジム帰りの車の中でラジオで聴いていた。

 

途中からなのでゲストは誰なのか分らない。

「ふ~ん、頑張っている歌手らしい・・・。」

「レゲエに出会った。自分達湘南の大先輩の加山さんとコラボできた。云々」

ゲストは「湘南の風」のメンバーの”歩くパワースポット”と言われるショックアイさん。

 

最後にそのリリースされると言う曲が流れてきた。

 

「海に抱かれて~、男ならば~!」

にレゲエのリズムが被さる~、身体が自然に動く。 (^^♪♬

 

車の中で素晴らしい出会いをした~!とまた思えた。

 

 

湘南乃風 『湘南乃「海 その愛」』です!

 

 

因みにショックアイさんはこんな人。

 

 

一部引用します。

 

 目の前の出来事に、幸運と不運があるわけではなくて、運がいいのか不運なのかは自分で決めればいい。

 

そもそも幸運も不運もなく、すべては自分のとらえ方でポジティブになっていく。

そう気づいたときに、運が味方してくれる。

 

「身の回りで起きることは、すべて必要なことなんだ」


「自分はここにいるべくしているし、起こるべくして起こることが起きただけだ」


「そこには何かメッセージがあり、それを受け取るのが自分の役目なんだ」

 

 そう思えれば、

「なるほどね、今回はこういう球か。どういうふうに打ち返そうかな」

ってポジティブにとらえられる。それが運をよくする秘訣だ。

 

 運がいいと思えるように変換する能力を高めていくと、何が起きても

「見方を変えれば運がいい」って思えるようになる。

 

以上引用

 

 

そして・・・、

こんな曲も素敵!

 

一気に「湘南乃風」のファンになりました!