それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「バ━ドマン」が流れてきた。♪♪


ラジオから流れてきた曲に耳がダンボ。

 

 

 

「おはよ~!おはよ~!」

の部分から一気に高揚していく!

またまた、車でFM放送を聴いていた時に流れてきた。

「ん?綺麗な声、どんな人(男性)が歌ってる?」

と、パーソナリティーの曲の紹介まで耳を澄ます。

 

「セカイノオワリの”バード○▽×”でした。」

だけキャッチした。

「セカイノオワリ」がわかったので後は帰宅後ゆっくり検索、YouTube見まくりでした。

 

フジTV「めまざまし8」のテ━マ曲になっていたのだ。

 

コメントを読みながら曲を聴いていると、まさに私と同じように

「ラジオから流れてきたのを聴いてはまっている」

とか、歌詞の意味を深く書き込んでくれているコメントなどがあった。

 

セカオワ」(と呼ぶらしい)のボーカルの深瀬さんはご自分が精神疾患を患ったことがあっても、ここまで明るい曲が書けるようになったと知った。


maxresdefault[1]


他の曲も素晴らしい。

 

 

 

今頃「セカオワ」について語らないで、なんて突っ込まれそうですが、

曲との出会いって”自分が感じた時”なので今記憶します。真顔

 

 

追伸:

昨日、2021/06/18の「あさイチプレミアムトーク」に深瀬さんが出演しました。

予定知らなかったので途中から録画しましたが、彼の事、メンバーのことが

深く解って楽しかったです。

 

映画「キャラクター」に出演されたエピソードも凄く興味深かったです。