それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

花束みたいな恋をした。

 

コロナ禍なんていうことになっている現代の若者達が描かれているそうだ。

だから、今を生きる若者達がお薦めしている映画なのだと。

 

「そうか~、でも、主演の二人(菅田将暉有村架純)がTVドラマにも出てくるようなありがちな感じだな~。」

と、思った。

 

 

しかし、脚本家の名前でその考えは振り払われた。

まだ観てもいないのに、「坂本裕二さん」には釘付けになった。

 

坂本裕二さんの脚本なら映画館に行っても観たいと思っている。

 

 

 

「花束みたいな恋をした」タイトルが少し甘い感じだけど・・・。

行けるかな・・・。

観たいな・・・。

 

 

 

 

ブログでは、映像の中で気になった靴の事にも触れています。

 

以下引用

 

この靴はジャックパーセルという名の

コンバースの定番モデル

1935年にバドミントンシューズとして誕生

開発に関わったバトミントン選手ジャック・パーセル氏の名前がついています

 

↓前から見た黒い線が笑ってる口みたいで

スマイルと呼ばれています

コンバース CONVERSE メンズ レディース ジャックパーセル 3122 32260370 ホワイト

 

↓ちょっと見えにくいけど

後の青いマークはヒゲという愛称で呼ばれています

 

コンバース 【CONVERSE】JACK PURCELL ジャックパーセル 定番 正規品 ブランド シューズ 靴 ローカット HAPTIC ハプティック

上記引用