それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

四月上旬の陽気ですって!

先週末、天気の良い日に、用事のついでに独りランチをした。

 

レストランの外に出ると周りの緑が春めいているのを感じた。

空は青く雲一つない。

風もなく、ただただ暖かい。

四月上旬の陽気ですって!

 

このレストランそのものが郊外の小高い所を切り開いたような場所にあるので、

ちょっと奥まると雑木林的な趣があって好きなのだ。

 

梅?早咲きの桜?

 

山茶花

 

暖かい陽気につられて撮ってしまいましたが、

はっきりと木の種類が分からなくて御免なさい。🙇

 

そして、我が家のパンジーたちもちょっとやる気が出てきたみたい。

蕾も付けているし、咲いた花も生き生きしている。

 

咲いてくれてありがと!ヽ(^o^)丿