それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”フランスを脱出して一年が経ちました”

 

また、リトフォレさんのリブログさせて頂きます。

ずっと、リトフォレの意味が解らなかったんですが、ある時ハッと閃きました。

「おせーよ!」

と突っ込まれてしまいますね。

Littleforestさん!

https://ameblo.jp/littleforest21/entry-12649348161.html

 

 

 

もう、記事を読む度に「クック!」と笑わせてもらってます。

 

でも、この寒さの中で読むとイギリスとフランスは冬の寒さが違うんだとブルブルと底冷えしてる感が伝わってきます。

 

今回の記事は海外での体験や感じたことを発信してる方達の中で、

「そのカテゴリーの中でいいんだろうか?」

と言うことを悩んで(リトフォレさんには似合わない言葉)おられるということ。

 

海外発信者の方々の記事は読ませて頂いてますが、こんなに彼女が”糞フランス”と綴っても、一方では、

”フランス人と結婚するには?”

と、いろんな方法、体験を書かれている方もいる。

 

そうですよね、何事にも表があれば裏がある、表面だけのことは無いのが現実なので、

どちらも、読ませて頂く読者の為には役立つのではないかと思うのです。

 

マスコミの其々の方向性とは違った、生の発信なのだから本当に”ありがとう”という気持ちになります。

 

リトフォレさんの海外での体験は紛れもない”心の叫び”なのだから、周囲の皆さんと同じ様に”幸せ感”や”頑張ってる”感だけでなくても、存在して欲しい発信です。

 

パリやロンドンにだけ住むわけじゃない、”地球の歩き方”でさえ伝えてくれない”在住”という視点は読者にとっては貴重な内容です。

 

帰国してからも独特な視点を発信して下さり、楽しませて頂いています。

ありがとうございます!

 

直接コメントできないので、こうして思いを伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

ガーデンベンチ アイアン ベンチ 屋外用 長椅子 おしゃれ 屋外 ガーデンベンチチェア ガーデンチェア 背もたれ あり 幅138 スツール 北欧 ナチュラル シンプル 北欧 2人掛け ガーデンスツール モダン かわいい スツールベンチ ホワイト 単体販売
楽天市場
19,800円
  別のショップのリンクを追加・編集