それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ポジティブな人の周りはポジティブ人間がいっぱいになります!

https://ameblo.jp/ranko0905/

 

コロナ禍の中で不安と心配で一杯になっている方々のニュースは毎日のように入ってきます。

収入問題、今まで会えてた人に会えない、寂しい、籠ることに疲れた等々問題を抱えている人は多いと思います。

閉塞感ですね。

 

そんな中で、

”ポジティブな人の周りはポジティブ人間がいっぱいになります!”

のタイトルにグ~~~っと惹かれてリブログさせて頂きました。

 

弱っている時に、あまりにも強い人に強く励まされても、

「トイレの100ワット」ではないけれど、不必要に強い力は要りません。

 

静かに横に座っていてくれるだけでいい・・・。

 

でも、今のコロナ禍の時は何ができるかと、前に向かうしかない。

 

「うん、ポジティブに行動していれば、周りにもそんな人達が集まってくるんだ!」

と思うだけでいい、と教えられました。

何か起こせば、何かが起きますよね。

上手くいかなかったら・・・修正してまた始めればいい。

 

 

MICHIKOさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/大丈夫、策はある コロナ禍時代の新ビジネス・アイデア55[本/雑誌] (経営者応援BOOK 儲ける脳トレシリーズ コロナ禍対応編) / 小島章裕/著
楽天市場
1,430円
  別のショップのリンクを追加・編集