それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”告白 私にはすごい持病があるのです”

 

 

笑い転げて、リブログさんさせてもろてます!( ´艸`)

 

感想を書くとネタバレになってしまうかもしれないので「色彩認知能力」の結果を報告です。

 

Littleforestさんがピカソ級だったということで、

「は~~い!仲間です!」

になりました。

 

画面スクリーンショットして貼ります。

証拠。

 

視力0,01同じ、老眼同じ、乱視もちょっとある、最近PCとスマホの画面見ること多く、もっと視力落ちてそう。

ただし、白内障はまだ無し。

 

 

しかし、もしかして・・・誰がやっても”ピカソレベル”なんではないか?

と、疑わないでもない。

(以前〒局で”血液年齢検査”をやったら40代と結果で内心ホクホク。

何の因果か、友達もそこで検査したらしく夫婦共40代の診断。

40代の結果しかないんと違う?)

 

挑戦してみて下さい。