それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”私もバアさんの一人なのか?”と、「米田ゲンシ、いや、米津弦師やろ!」


爆笑会話満載で笑わせてもらいました~~~!

日頃のストレスなどどこどこ?(・・?ってな具合で、お腹抱えてました!

 

先日の「GU」で買ったコートの日の記事。

 

 

 

 

途中で、・・・・、「見る?」。

 

話し掛けられた瞬間を感じ、

「うん、見る!」

でした。

 

沢山の衣類をフランスの”ド田舎”に置いてきてしまったから、今年はそのコートが活躍しそうなんですよね!

きっと大丈夫ですよ!

 

「日本、楽しい」

に脱仏の成功が詰まってました。

 

私・・・・、家事してても、ジム行っても時々

「見る?」

が襲ってきて爆笑してます!