それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”驚きの WISH LIST”

徒然日記さん、面白過ぎ〜!
 
またリブログに!
 
筆者さんご本人が、過去のブログ読んだらめっちゃ面白いとリブログしてくれました。
 
まだフランスのど田舎?にイギリス人のご主人と暮らしていた頃のことですね?
 
徒然日記さんに、コメントできない仕組みのようなので、こうして発信させて頂いてます。
 
彼女の記事を読んでいると笑い転げたいくらい、昼間だったら、大声で笑ってしまうのですが就寝前だったりすると、ヒソヒソ、クックと笑っています。
 
それにしても大阪弁(でいいですか?)って言葉悪いです!って言われても悪意を感じない
言葉ですね。
 
外国語と通じるところがあるっていわれますが、それで、海外から発信されているブロガーさんは関西出身者の方が多いのでしょうか?
 
開放的な気質の方が多いのかな?
 
記事の内容独りでボケと突っ込み演じてる漫才見てるようです。
 
「記事、たのんまっせ~~!」
(こんなのありですか?関西の方!)
 
このあとの記事、依頼されたサンタクロースさんとのやり取りが爆笑です!(* ´艸`)

もう、眠れません!

この記事です!↓↓↓

 

 

ネタバレすみません!