それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

あの人がいいねした一般人。

あの人がいいねした一般人。

 

 

あの人気芸能人が「いいね」をしている謎の一般人はいったいどんな人なのか!
この番組は芸能人のSNSを徹底リサーチ!
どうしてその人に「いいね」したのか?その一般人は一体何をしているのか?
SNSからだけではわからない「いいね」の裏側に迫ります!

https://www.nukutoi.com/

 

上記引用。

 

2019629日() よる1115分~放送 ※一部地域を除く

というTV朝日の番組。

 

たまたま土曜日の夜何気なく観た。

 

「ん?、これって逆転の発想?」

っていう感覚を持ってしまい、就寝時間に食い込んでしまった。

 

全て観たわけではなかったけれど、いろんなことにこだわる人がいて、それをもっと見て

みると、知らなかった世界が広がって興味深い。

 

ブロック塀にあんなに装飾的なものがあるとか、味覚より視覚というケーキだったり、

拡散するだろうことが嬉しいような隠しておきたいような、不思議なSNSの世界がありました。

 

普通は一般人が有名人の世界を知りたいという方向なんだろうけれど、その逆で、

有名人の”いいね”した一般人てどんな人?って発想が面白かった~!!

 

TV朝日さん、最近の発想面白いですね。