それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

紫陽花の季節なんだ…。

2019/06/07に紫陽花の記事を書いた。

全国的に梅雨入りしたので紫陽花にとってはまさに”我が季節!”というところだろう。

 

それで、見回してみれば結講、身近な場所にも紫陽花は咲いていた。

 


空き家の紫陽花も咲いているのだ。

種類は違えど、こちらの方が普通に咲いている種類だ。

 

また、先日の「隅田の花火」も玄関脇に見事に大きく育てたお宅もある。

 

 

ということは、今年も我が家の「隅田の花火」だけが咲いてないということだ。

今咲いていないのなら、多分今年も図体だけ大きくなって花を付けないのだろう。

 

何が違うのか今年こそ調べて、来年は咲いてもらう手当をしようと思う。

「生きてはいるんだよな・・・・。」