それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

素敵な歌声や音楽を求めて

 

「Impressive Sounds」

素敵な歌声や音楽を求めて

http://impressivesounds.hatenablog.com/entry/celticwoman

 

という素敵なブログに出会った。

はてなブログさんだった。紹介させて頂きます。

 

私が「Celtic Woman」にはまって「You Raise Me Up にはまったからだ。

調べている内に行きついたブログさんだった。

 

 

色々と調べていると、実際に生活の中で音楽を楽しんでおられるのがわかる。

Celtic Woman」の中の一人、クロエさんの声を薦められていたので行きついて下記動画も貼ります。

 

 

目的は、ドライブ中に聴きたいということで、CDに行きつく前に「You Tube」でひっかっかてしまった。

アイルランド出身の女性グループ。

「U2」も「エンヤ」も輩出している国、アイルランド

独特の楽器の音色もどこかにあって癒される。

 

そう言えば、角田光代さんの「いつも旅の中」という著書のアイルランドは読後、

一番行きたい風景がある国だった。

いつも霧が立ち込めている風景、バスが山を越えた時の光景、等々、とりとめもなく思い出してしまった・・・。

 

ブログ管理者さん、幅広く詳しい情報これからもよろしくお願いします。

保管したいがためにブログ記事にしてしまいました。

 

これも!聴きたい!

The Prince of Egypt - When You Believe