それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

椅子が帰って来ました~!

突然壊れて、修理に出していた椅子が修理完了して無事帰ってきました。

怪我が治って帰ってきたように嬉しい。

 

7日のブログと11日のブログに経緯は書いた。

因みに11日のブログ。↓

https://ameblo.jp/kickbell/entry-12431950081.html

 

修理依頼の時、「塗り直し」の方法もあったけれど、新品のピカピカ状態を望んでいなくて

長年使った味わいをそのままに使っていたいので、修理だけお願いしました。

 

とに角、こんな状態だったので、復活は嬉しい。

 

ネットオークションでは中古で5000円位(その後の競り落とされた値段はわからないが。)

、新品を買うとなると55000円位だった。

修理費用は、29160円。

廃棄するか、直すか、新品が必要か、考えた末の費用となった。

 

高いか、安いかどうかは分からないが、ずっと一緒に暮らしてきた愛着のあるもの

なので、またずっと一緒に居られるのが、ただただ嬉しい。

そこはお金に換えられない気持ちが勝っていました。

 

修理屋さんを紹介して下さった、元家具屋さんに報告するつもりです。

関わって下さった人々に会えたことに感謝です。

ありがとうございました。