それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

もふもふモフモフ#8-1

今週も、堤慎一さんの個性的なご案内です。

先ずは、「何?これ。そうか押すとおやつがもらえるんだ。チーン!」

 

f:id:e-keiko:20180610144853j:plain


 次は、鳴き声のボリュームを変えられる柴犬。大きな声で「ワン!」小声で「ワン!」

f:id:e-keiko:20180610144852j:plain

  
次は温泉もふもふ。大分県別府温泉。限定2組しか泊まれない宿の猫ちゃんたち。
ベッドまで来て、一緒に寝てくれる。もう、まったり~。

f:id:e-keiko:20180610144910j:plain

 

f:id:e-keiko:20180610144904j:plain
     
次は「保護猫カフェ」の肉球フェチのカメラマンが撮っている特徴ある肉球たちの一部。

f:id:e-keiko:20180610144949j:plain
黒猫のは、前足と後ろ足それぞれ違ったりしてるんですね。

f:id:e-keiko:20180610144919j:plain

     
次は投稿写真の中から。面白いですね。

f:id:e-keiko:20180610145620j:plain

    
そして、フォロワー8万人のうさぎちゃんたち。
   

f:id:e-keiko:20180610144956j:plain

 

”お知らせ”

「もふもふモフモフ#8-2」で、「介助犬物語」紹介します。