それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「From now on」にYes!

同感!という人を見つけました~!

 

土曜日の朝に「サワコの朝」というインタビュー番組がある。
今週は俳優の大泉洋さんだった。
何気なく観ていて、最後の「好きな曲」を紹介するコーナーがある。

 

彼曰く、最近「The greatest showman」に家族ではまっていて、その中でも、
「From now on」という曲がお気に入りだという。
私も、映画を観たあと、ずっと車ではCDを聴いていたので、
「うんうん」と同感していた。

 

で、そのあとの話に
「え~~~!、私も!」
と一気にのめり込んだ。

 

この曲はリズムもいいし、合唱に入ると、思わず自分も
歌いたくなるほど気分を上げてくれるのだ。
そして途中で、ヒュー・ジャックマン
「Yes !!]
と、掛け声を入れる部分があるのだ。

そう、そこに自分も一緒になって掛け声を掛けたくなるような曲なのだ。

 

彼と、娘さんもそこがお気に入りで、正確に掛け声したいのだが
中々、正確にはいらないのだ。

と、そういうことをしているというので、
「私と同じ気持ちで聴いている、それも大泉洋さん親子だ!」
といいもの見つけた~!の気分になった、
というそれだけなんですが、妙に嬉しかったのです。

 

大泉洋さん、私もやってますよ~~!「ヤ~~!」と。

 


From Now On [和訳] - Greatest Showman (Hugh Jackman)