それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

堤進一さんのナレーションでやっぱり「モフモフ」は面白い。

TV番組の録画は計画的に行っているつもりが、「モフモフ」が抜けてしまった~!
でも、途中から滑り込みで、インコ君に会えた。

f:id:e-keiko:20180318144052j:plain

福岡ソフトバンクホークスを応援するインコ(♂)のバモ君。
4か月前には、
「我ら~の、我らの、ソフトバ~ンクホークス♪」
なんて歌ってくれてたのが、今回は
「工藤監督ウ~、吉村選手を一軍に上げてくださ~い。お願いします~。」
なんて言ってるんです。

これ実際に聴くと、抑揚があって、本当に可愛いというか、かっこいい!
だって、堤さんの
「君、本当にかっこいいね!また、何か覚えたら教えてね!」
が私の気持ちそのものだったから。

飼い主のお家の方~、次は何を”確信的に”覚えさせるんですか~?
「いえいえ、バモが勝手に覚えてしまうんですよ~」
なんてね。

飼い主さん、ソフトバンクホークスの応援のお手伝い、バモ君バッチリですね。

工藤監督ウ~、お聞きですか~?吉村選手に注目してま~す!

ここに登場するワン、ニャン、ピーたちどれくらいの競争率で出演するのかな~。
自薦、他薦すごいことになってるのでは?
何てったって、”NHKなんで!”。