それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ご飯の前はこれつけましょ!「にゃん!」

先週の土曜日の「もふもふモフモフ」にスコティッシュフォールドのにゃんこが登場した。
ネットでは既に話題で、人気動画も沢山アップされている。
TVでもあちこちで見たことはあるだろうと思う。

わざわざ、それを今頃?と思うけれど、やっぱり「もふもふモフモフ」出演は記念になることですもの。
私のブログに留めておきたいと思ったのです。

f:id:e-keiko:20180207173233j:plain

これこれ。
にゃんもお行儀がいいけれど、飼い主さんの優しい手の動きに、大事にされている様子が
伝わって、にゃんも私も幸せ~!

因みに、我が家のにゃんはお皿の前に陣取って、片手(前足?)をあげて「頂戴!」スタイルします。
どこの子も可愛いですね!

 


ご飯の時、自分からスタイを着けに来るのが可愛い♪

 

 

 

 

 

クリスタルガイザー  クリスタルガイザー  クリスタルガイザー