それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”薔薇苗たちのその後の様子。”のその後。

 

薔薇の苗を買ってきてからの様子の過去記事です。

暫くの間咲き切った花は切り取って、花は無い状態で枝が伸びてくれていました。

 

「また、いつになったら花が見れるかな~?」キョロキョロ

と楽しみにしていたら、枝の高さも倍くらいになって、蕾が付いていた。

嬉しい!!ニコニコ

 

 

こちらの枝にも。びっくり

 

 

まだまだ、薔薇育ての初心者ですが、咲き終わった花を切り戻すと

こうして次の花が咲くんだなと実感できて全体の枝振りも大きく豊かに

なっていくのを見ているのが楽しみになっている。ウインク

 

でも、これから虫なんかの心配もしなくてはならないのかな~!?

 

咲くのが楽しみだな~!ヽ(^o^)丿