それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ワクチン接種予約。

 

ここっとライフさんリブログ失礼します。

 

 

 

コロナの変異株によって感染がまた拡大されているGWに入って、ワクチンの接種が待たれている。

 

そんな中で「ここっと」さん宅でも起きている予約申し込みが繋がらないという記事を読ませて頂いた。

 

やはり若者の持つスキルは高齢者にとっては頼りになるもののようです。

 

東京の世田谷区では申し込みが始まって、いるようですが、各自治体によっては、

まだその方法さえ一歩もふみだしていない地域もあって、当市では予約のクーポン券

さえ配られていないようだ。

 

ただ、ここっとさんの「ワクチン接種②」なども読ませて頂くと「コメント」して下さっている方々からの内容

によっては、電話する時間帯などにもよって繋がり易いとのアドバイスも知れて、こういう記事によって

少しでも、接種に関しての情報が得られて申し込み時に生かすことができて嬉しいことだと思います。

 

やっぱり生のご意見を聞けることがSNSの特典なのでしょうね。

 

 

 

女優シールド 【交換用シールド】 10枚セット 飲食できる フェイスシールド 眼鏡型 可動式 【メール便送料無料】フェイスガード メガネタイプ 開閉式 日本製 曇り止め 高透明 目立たない 入学式 歓送迎会 お花見 花粉症対策 美容関係 ホールスタッフ ワクチン接種
楽天市場
2,420円
  別のショップのリンクを追加・編集