それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

日本平にやって来た!

ハプニングが起こりました。
食事会場所変更です。
 
いつもの予約してあったお店のオーナが自動車事故を起こしたとのことでした。
命に別状はないということで、ランチの場所は変更を迫られました。
 
それで選んだのが日本平
ホテルランチにしました。
 
ホテルから見た清水港の景色です。
ただ、富士山は雪が載ってなくて黒い富士山だったので残念でした。
 

 

メイン料理はお肉とお魚から選べてハンバーグを選びました。
”ホテルのハンバーグの味”に興味津々で・・・。
優しい味でした。
 

 

ビュッフェランチだったので

「落ち着かないな・・・・。」

とは思ったけれど、殆どの料理はカップに収まっていて取り分ける必要がなかった

ので、綺麗にトレーに載せて運べて一つ一つが美味しかった。

 

とりわけ、パンそのものが美味しくて小さなサンドウィッチなのにアボガドとチーズの

味が引き立っていて、

「このサンドウィッチ食べた?美味しい~!」

とメンバーは異口同音の感想でした。

 

スウィーツもいろんな種類頂いて、景色を見ながらのゆったりした時間を過ごせました。

 

いつもの”新日本料理”のお店はおせち料理のお持ち帰りも準備していたので、

どうなるのか皆で心配しましたが・・・・。

 

とに角年の瀬の入院、お大事にされることを祈りました。