それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”日本の年寄り観察記①”と、ノージジイ宅。

「徒然日記」さん、お笑い芸人さんですか?

 

記事読ませて頂いて、笑いっぱなしでした。

 

「年寄りは静かにしましょう・・・。」は、聴こえないでしょうね!

大声張り上げないと!( ´艸`)

 

それでも、

「ホ~カ~?」

かな。

 

ノージジイでよかったですね。

日本のじいさんばあさんではこの人ですよね!

 

 

今年、日本中の人にお別れをしてしまった人。

志村けんさん。

 

寂しいけれど、記事のじいさんばあさんみたいな夫婦を再現してくれてましたね。

 

ちょっと落ち込んだりした時は、

 

「志村さんのじいさんばあさんの動画見に行こっと!」

 

で大笑いできそうです!