それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

社交ダンスコラボの表現を見て!”私たちは踊り続けます!”

 

 

 

 

 

 

「ダンサーまゆ」さんの記事をリブログして以来社交ダンス、ラテンダンスの魅力に

憑りつかれてしまっていました。

 

関連記事として私のスマホに次々と表示されるダンス画面のYouTubeで見て

認識を新たにしたのです。

 

男性同士のコラボレーションや、女性同士のコラボレーション

もあるということで、とても新鮮な感動を覚えた。

 

とうとう、こうしてブログの記事として残したい!ということになりました。

 

男性3人の構成でのダンスで本人たちは、

「絡み方が難しかったけど、すごく楽しかった!」

と、爽やかに笑ってました。

 

ダンサーの方々、キレッキレで、素敵でした~~~!

 

 

 

2色/M/L/XL/ ワンピース/ラテンダンス衣装/ フリンジ /スパンコール クラーデション/コスチューム / レディース/ 社交ダンス/ダンス服 /ストレッチ
楽天市場
3,990円
 別のショップのリンクを追加・編集