それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”四十九日”

 

「ちょんぼさん」が更新されました!
 
ちょんぼさんは2020/08/06永眠されました。
まだ、7歳。
早すぎますよね。
 
「永眠しました」
の記事の後、9月21日のこの記事まで更新がなかったので、沢山の方が心配されていました。
私も、時々更新されたかなとブログを確かめていました。
ご家族のことも心配だったので、更新されていない心境も、ちょんぼさんを忍ぶ時間を思い、
この日を待っていました。
 
また、ご家族の様子を綴って下さるお気持ちになられたこと、本当によかったと、
安心しました。

 

お友達が作ってくれたフェルトのちょんぼさんを愛でる日々だということです。

ミニちょんぼさん、可愛いですね!

作って下さった方に感謝です。

 

とに角、またブログがスタートされたこと楽しみにしています。

 

 

副隊長さんと、在りし日の「ちょんぼさん」。