それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”はじめまして*” (ミニチュアシュナイダーのちょんぼさん。)

2016/11/30に始められたミニチュアシュナイダーのちょんぼさんと2兄弟さんの日々のブログ。

第一回目です。

副隊長さん、まだ赤ちゃんだった。

 

最近知ったので、愛読者になる!と思っていました。

 

ちょんぼさんと2兄弟は犬と子供と言う関係を越えて3兄弟そのもので、癒されていました。

 

ちょんぼさんも羨ましいし、兄弟も犬との関係が羨ましかった。

 

 

 

でも、ちょんぼさんは2020/08/06に旅立ってしまいました。

 

私はその突然の記事に驚きました。

 

そして、その後のことをが心配になっていたのですが、記事が更新されているだろうか

と、ご家族のお気持ちを想いつつも、時々訪ねていました。

 

でも、・・・・・「永眠しました。」のその後の記事はありませんでした。

 

遺されたご家族のお気持ちを思うと、

「更新待ってます。」

なんて言えるものではないです。

 

只々、ご家族の皆様がお元気でおられることを祈っています。