それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”【ちから君は旅立った】”顔が半分なくなってる野良ちゃん””

また、泣きました。

 

海月ダンテさんという動物保護活動をされている方に保護されたのは2020/06/04のことだと思います。

この情報に出会わなかった私はこのことを知りませんでした。

今頃知ったのです。

 

やっぱり、ブログに残しておきたい。

こういう動物保護活動されている方の情報を知るためです。

 

自分のブログ記事にしておくことが確かなことと思うし、ここからまたどなたかと繋がる可能性もある。

 

捨てられた可能性もある、虐待を受けた可能性もある、だけど、それが最後ではなかった。

 

”ちから”と名付けられた猫はその生命力で救う側の優しい人間に出会え、治療を受け、愛情を受け、人間への信頼を感じて、人間を恨まないで旅立ってくれたことと思います。

 

 

 

最期の時が安心と静かな場所で過ごせたことが本当によかった。

保護活動された皆さんありがとうございました。

 

保護された当初からのことや、ダンテさんのことなど全て

「サクラとToshi」さんのブログに詰まってます。

是非読んで頂けたらと思います。