それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”永眠しました。”

ずっと愛読するつもりで、一度だけリブログさせて頂いたちょんぼさんが亡くなったということを今頃知りました。

 

2020/08/04のことでした。

 

何故か、あの少年とちょんぼさんのことが気になって、自分がリブログした記事から、もう一度会いたいなと、記事を探したら・・・、こんなことに。

 

 

記事を読んでいて、涙が溢れてきて、ご家族はどうしておられるか・・・、寂しくて寂しくて

本当は耐えられないだろうなと、やはり飼い犬を亡くした時の自分の気持ちを思い出していました。

 

それと、高齢の飼い猫の事も、いつかこんな日がきたら・・・と、今から泣いています。

 

人間の方が寿命が長いのだから、仕方がない、避けられないけど、辛いですよ。

 

ご家族の方、お子様の悲しみはどんなだろうと思うと慰めの言葉もありません。

ちょんぼさんの事、ずっと忘れません。

もう遅いけど、ブログの中のちょんぼさんにこれから一杯会いに行きたいと思っています。

 

涙が枯れるまで泣いて下さい。

その時はちょんぼさんと一緒の時だからとそんなことしか言えません。

 

きっと涙がご家族の方の悲しみのストレスを流してくれることと思います。

 

きっと、ちょんぼさんはバスケの試合も見にきてくれる筈、約束したものね!