それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

”気持ちが通じ合ってる”(兄弟と犬のちょんぼさん)

犬との生活ブログに、あまりにも可愛い、自然体の”3兄弟”の様子に出会ったので

リブログさせて頂きます。

 

 

お兄ちゃんは隊長さんで弟さんが副隊長さんらしいです。

その兄弟にいつも寄り添っているのがミニチュアシュナイザーの”ちょんぼさん”ですね。

 

お兄ちゃんがバスケをやっていて、副隊長さんが試合について行ったりしていて、

副隊長さんが話しかけていることにずっと耳を傾けている写真を見て、

 

「こんなに少年たちの気持ちをしっかり受け止めて(いるような?)いて、

人間と犬の壁なんか全くなくて3人目の兄弟という感じで傍にいるなんて、

なんて賢い、可愛い!」

 

と、感心してしまい、是非是非いつでも会えるようにリブログしておきたいと記事にさせて頂きました。