それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

O’G3NE(オージーン)。

「HOME ISOLATION VERSION」という離れた場所で歌ったり、TV出演したりすることが普通に見られる現在。

世界中でコロナ禍の元、YouTubeでいろんな映像が見られるようになっています。

そんな中で出会ってしまった歌声に魅せられています。

 

それにしても「HOME ISOLATION VERSION」の意味が不確かなので調べてみました。

 

アイソレーションとは、「集団から離れた孤立した状態」を意味する言葉です。一般的に使われる言葉ではなく、医療・ITなどの特定の分野で独自の意味を持った言葉として広まっています。」

と、説明されていました。

 

で、はまったのが彼女達です。

 

まさか3姉妹だとは思わなかった個性的な3人。

画面でのリズム感とハーモニーが引き込まれるように素敵で特に”サイモントガーファンクル”メドレーがいいなと探したんですがYouTube画像が貼れませんでした。

はまったアーティストになりました。

 

それにしても、Liveなどよりも近くで表情も見れて「HOME ISOLATION VERSION」ていいですね。

楽器の演奏者の様子もよく解っていいものですね。

 

 

以下引用

オージーン(O'G3NE)はオランダの3人組女性ヴォーカル・グループである.。

 

メンバーのLisa Vol、Amy Vol、Shelley Volは、Lisaを長女とする姉妹であり、AmyとShelleyは双子である。元々はLisa, Amy & Shelley名義で活動していたが、2014年のThe Voice of Holland出場の前にO'G3NEに改名した。グループ名O'G3NEの「O」は母親の血液型、「G3NE」はグループの3姉妹を結びつける遺伝子(gene)に由来する[1]